忍者ブログ

Trade Global

防鳥剤について知っておくべきことすべて

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

防鳥剤について知っておくべきことすべて

防鳥剤は、ほとんどが環境に優しく無公害の生物剤であり、一般に、生物剤は純粋な天然原料または同等の天然原料から処理されます。使用後、鳥よけ剤は、鳥の神経系と呼吸器系に影響を与える特別な香りをゆっくりと持続的に放出します。鳥は匂いをかぐと飛び去り、記憶期間中は戻ってきません。また、鳥よけ剤は、粗製鳥よけ剤、粒状鳥よけ剤、粉末状の鳥よけ剤、撥水剤、ペースト状の鳥よけ剤などに大別することができる。

防鳥剤の特徴:

1. 鳥よけ剤は使い方が簡単です。
2.鳥よけ効果が顕著で持続時間が長い。鳥よけの1回の使用時間は15〜20日で、あらゆる種類の鳥に優れた忌避効果があります。統計によると、生産中の鳥よけ剤の損失は一般に 25% であり、深刻な鳥の被害を受けた地域では果物の損失は 50% にもなります。鳥よけを使用すると、損失を70%以上減らすことができます。
3. 安全、無毒、環境に優しく、環境にやさしい鳥よけは生分解性であり、環境に優しく、人間や動物の環境に無公害です。
4.広く使用されています:鳥よけは、作物、果樹園、乾燥場、種まき、空港、電力施設、および鳥を避ける必要があるその他の作物や場所で広く使用されています。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R