忍者ブログ

Trade Global

寝袋がますます重要になっている理由

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝袋がますます重要になっている理由

寝袋の市場は 2021 年に 15 億 4,500 万米ドルと評価され、2022 年には前年比 7.1% 増加して 16 億 5,500 万米ドルになると予想されています。 6.3%。
寝袋の主な目的は異常気象から体を守ることですが、掛け布団、カバー、または寝具としても使用できます。ハイキング、ヒル ウォーキング、クライミング、キャンプなどのアウトドア アクティビティの増加により、寝袋の市場が急速に拡大しています。
冒険を求める人の増加は、寝袋の需要の増加と相関しています。アドベンチャー アクティビティは、自然に親しむだけでなく、経済的で実用的な休暇の選択肢を提供し、寝袋などの商品に対する市場のニーズを高めています。
キャンプ用品を持って旅行する場合、寝袋は必需品です。 eコマースの成長により、消費者は寝袋とそのバリエーションに簡単にアクセスできるようになり、寝袋に対する市場の需要の高まりを支えています.
寝袋市場の成長を牽引している主な要因は何ですか?
より多くの人々がアウトドアや冒険好きな自然愛好家になっているため、世界規模で寝袋の必要性が高まっています.ストレスの軽減や精神的および感情的な健康の向上など、キャンプの利点に対する認識が高まっているため、ミレニアル世代の人々は冒険的な休暇の目的地を採用するペースが増加しており、寝袋の市場需要の増加につながっています.さまざまな用途や人口統計に最適な寝袋のバリエーションが多数あるため、顧客に優しい製品です。
寝袋の市場は、寝袋メーカーがさまざまな消費者の需要を満たすために新しい独創的な商品を作成するにつれて、需要が高まっています。これらの製品は、耐久性があり、手頃な価格で、あらゆる種類の気候状況に最適です。キャンプ活動の拡大とその結果としての寝袋に対する市場の需要は、消費者の関心の主要な推進力としてのソーシャル メディアの出現に大きく影響されています。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R