忍者ブログ

Trade Global

さまざまな印刷技術の長所と短所

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さまざまな印刷技術の長所と短所

印刷が提供しなければならないさまざまな利点と欠点を理解していますか?印刷の最も一般的な2つのスタイルについて学びます。

オフセットリソグラフィを使用した印刷

大量に印刷するための最も使用されている技術の1つから始めましょう。オフセット印刷では、アートワークを金属板に移し、ラバーブランケットまたはローラーに移動してから、表面に印刷されます。木材やキャンバスを含む粗い表面を持つメディアの場合、オフセットリソグラフィが最も頻繁に利用されます。しかし、その適応性のため、紙や他の種類のパッケージにも使用される場合があります。

利点

オフセットリソグラフィは、低容量と大量の印刷ジョブの両方に適用できるため、高品質の画像を作成するのに最適です。
プリントメディアは、平らな表面およびあらゆる種類の紙に印刷できるため、適応可能です。
長期的な使いやすさ:プリントメディアはプレートと接触していないため、彼らの寿命は延長されます。
優れた柔軟性があります。ゴムローラーとプレートは柔軟性があるため、オフセットリソグラフィも不均一な表面を持つメディアでも使用できます。

短所

オフセットリソグラフィは、優れた品質の画像の作成に優れているという事実にもかかわらず。 2つの主要なネガがあります。
費用対効果はありません。オフセット印刷は、セットアップに必要な時間とお金のために、より低い量で経済的ではありません。多くの場合、非常に高いプリントボリュームが必要な場合にのみ使用されます。
環境にやさしくない:従来のオフセット印刷技術を利用する場合の唯一の選択は、バルクで印刷することです。その結果、追加の廃棄物が生成される可能性があります。

デジタル印刷

インクジェットとレーザー印刷は、デジタル印刷で覆われた多くの最新の印刷技術の2つの例にすぎません。ニュースレター、ラベル、ポスター、メニュー、段ボールボックスに最も頻繁に使用されます。画像は、PDFSなどのデジタルファイルを利用してデジタル印刷プロセス中にプリンターに直接送信されます。膨大な数字を印刷していない場合、これは、印刷プレートが必要ではないことを意味し、時間とお金を節約する可能性があります。

利点

デジタル印刷は、カスタマイズされたパッケージなど、さまざまな設計アプリケーションに最適です。パーソナライズされたパッケージは需要が高いため、デジタル印刷およびインクジェット業界は急速に拡大し続けます。
デジタル印刷技術の使用には、さまざまな利点があります。
デジタル印刷の迅速なターンアラウンド時間により、企業は必要に応じてアイテムを印刷できます。
費用対効果:デジタル印刷は、より大きなサイズで作られたものと同等の品質の印刷を作成するためにプレートが必要ないため、お金を節約できます。
適応性を高めることで、必要に応じて印刷資料を頻繁に調整することができます。
簡単なカスタマイズ:デジタル印刷を使用して、パッケージをパーソナライズし、競争とは一線を画すことができます。

短所

デジタル印刷は、より低い量と安価な価格に対する消費者の需要に対応して多くの人気を博していますが、品質の点でのオフセット印刷にはまだ不足しています。デジタル印刷の主な欠点をいくつか挙げると:
色を一致させることができません:従来のオフセットプリンターの色の品質は、デジタル印刷ではまだ一致することはできません。
デジタルプリンターは紙に完全に吸収されていないため、亀裂が形成される可能性があります。ピースが折り畳まれると、色も破壊される場合があります。
材料の多様性:デジタル印刷は、印刷できる材料の種類の観点から印刷機を相殺するために追いついていますが、オフセットの印刷の幅広い選択、インク、仕上げオプションと一致することはできません。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R